昨日家に帰るとタルガの24コレクターズ缶が


届いていました(兄が買いました)。











タルガホームページ限定の「激突入バージョン」なので


フロントウインドー&ボンネットに弾痕がついています。


我が家ではタルガの缶物はこれが初めてです。


しかし6300円は高いですね。


僕にはとても買えません。


今後も兄に頑張ってもらわないといけませんね(笑)





それとひとつ聞きたいんですがみなさんは


セブンイレブンで売っているちびっこチョロQの


QQキャンペーンには応募されたんでしょうか?


↓このポイントを集めて応募するやつです。






僕は応募したいんですがはちびっこチョロQvol.14の


箱だったらポイントの部分を切れるんですが


トラスポとかパトカーコレクションの箱がもったいなくて


切る勇気がありません。


みなさんはどうされていますか?