自己愛に気づき


自分が愛の光を放つ存在になって

周りに愛の輪を広げ育てる


サポーター

 

 

Rebornヒーリング講座を主催
あまのしずくです♪

 


はじめましての方は、ちらキラキラ 

 

 

 

 音譜ヒーリングの実績音譜

 

*顔中のアトピーがきれいに!

身体の不調⇒健康体に!

*酒乱と暴力に苦しめられてたが

   和やかな夫婦関係に!

 長年の確執を克服し両親への

   感謝を抱く!

 見捨てた母を許せるようになり

    お互いの才能を活かし合える関係に!

 十数年引きこもり→社会復帰

 心身ともに疲れ果てていたが

  人々の深い悲しみを理解し受け入れる

*使命を知り病院でセラピスト!

ヒーリングができるようになり

  周囲の人々に喜びを提供!

自信のないヒーラーさんが

 クライアントさんの激変に感動!

*自分の中の神さんと共に生きて

  いると認識できた時すべてが好転!

*ブループリント(人生設計

  が変わり.高次のパラレルワ-ルドへ

 

 

その他、お客様の声はこちら

 

 

個別セッションや講座に興味がある方は

ラインより【詳細】とコメントください。

 

友だち追加

 

 

 

突然

寝ぼけまなこに降りてきた

 

【あまのしずく】

 

という言葉

 

 

深く考えることもなくブログ名にしてから

20数年が経ちました。

 

 

生き苦しさから自己ヒーリングの毎日。

 

 ある日、目覚めた瞬間に天(源)から

ポトリとしずくが落ち

 

脳が光キラキラキラキラキラキラ

 

で包み込まれ


その感覚を味わっていると

滑り台のようなものが2つ並んで観え

両サイドに光っぽい水が流れて

 

魂もDNA(肉体)も両方癒しますよ。 と

 

そう言われながらも

その頃は軽い感じで受けとめていた。

 

 

image

 

 

しばらく経って

 

「天(源)からのしずくを

【ポトリタラー】  と

 

脳の一部に落とすだけでいいんだよ

すべてが癒されるんだよ」,,,,,と

 

また教えられ

 

えっ そんなんでいいの !?

 

魂もDNAも両方癒すと

いうことは

 創造された人のすべてのもの

ということだ

 

魂、先祖のカルマはもとより

チャクラもエネルギー体も松果体も

ハートのコアも

*クンダリーニも在るものすべてだよ。

 

(*クンダリーニとは体内に存在する根源的

な生命エネルギー。覚醒すると

すべてのチャクラを生命エネルギーが

巡り宇宙と繋がる。

価値観が変わり、幸福感を感じる。
すべての生命に対して深い愛情が芽生え
生まれ持った才能が花開く)

 

 

後に理解できたことですが、

 

魂を癒すことで

宇宙からの大きく力強いエネルギーが入り

 

DNAを癒すことで

地球からの優しい柔らかいエネルギーが

入ってきて

 

どちらのエネルギーも必要で

バランスが崩れると生きにくくなる。

 

魂とDNA、どちらも癒されると

身体の中を通る

*光のらせんエネルギーが調和され

(*原初からの膨大な情報が存在)

 

そこから

知恵、叡智を取り込むことができるそうです。

 

 

脳の一部とは

物事の起こる原因、思考や組織などの

根本となる原因の深いところの軸

 

「魂と連なり

これからの時代に必要な場所」

 

これを重点にすることで

その人に合った

必要なヒーリングがおこります。

 

 

これひとつでいい。

ここから勝手に広がっていきますと

 

またまた教えられた。

 

 

癒しを探求する面白さに目覚め

友人を実験台に

次々と新しいことにチャレンジ。

 

 人体の構造と機能

遺伝子と遺伝情報の違い。

 

 大小様々なトラウマの鍵の置場。

魂の成立ち、高次元の存在たちのこと等

 

思いついたヒーリング経過を記録した

ノートは10冊を超えた。

 

 あれもこれもとやってきたからこその

集約されたものだ・・・と。

 

 

誰もが

自分の魂が経験してきたことを知っている。

やってきたことすべてを理解している。

 

 

形のない本当の自分の神と出会うスター

 

 

ハートの奥の奥に鎮座する

自分の神さんは既に完璧です。

 

自分の中の神さんと同居、信頼し

委ねるだけで

最高最善にやってくれます。

 

人生の道筋への案内もしてくれます。

 

 

天からのしずくを脳の一部に

ポトリと落としたしずくが広がり

すべてに浸透して

本当の自分を思い出せるなんて

 

 

まるで魔法みたい

 

 

これが

 

あまのしずくタラー

 

天(源)からのしずくらしい。

 

 

体の不調
メンタル
人間関係
仕事
パートナーシップ
お金など

 

どんな課題においても

必要な癒しのプロセスが始まり

現実が変化していきますからと。

 

 

どうか

「あなたの内にいる完璧な神を信じ、
全ては神に任せ、
あなたの身体を使ってください」

 

とメッセージを頂きました。

 

 

本当の意味で腑に落ちました。

 

 

image

 

 

クライアントさんからも

 

*不要なものが水に吸い込まれていきます。

根こそぎゴッソリという感じです。

 

*いわさきちひろのほんわりした世界で

白い風船に飛びついて宇宙飛行士と出会った。

「地球を一緒に守りたい、見つめ直そう」

私のやること?のような気がしました。

(地球の平和はまず、家族の平和からと)

 

*卵巣、ハート、左胸、右胸、ハートの裏

脳、尾てい骨とエネルギーが巡りました。

必要なところを満たしてくれた感じです。

 

 

今、自分の人生に起こっていることが

信じられないほど不思議です。


人々が自分の神を思い出し、才能が花開く

お手伝いができるなんて、

光栄この上ないことですラブラブ

 

 

 

  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

毎月11日には無料の遠隔ヒーリングを

 

提供しています。

 

*身体中にエネルギーを感じました。

 

*何かが腑に落ちて、私の能力が

ぐっと開花した。

 

など・・・

 

ご感想もたくさん頂いています。

 

 

 

 

ご希望の方は、公式ラインにご登録後

 

「遠隔ヒーリング希望」と

 

記入していただくことで

 

お申し込みが完了いたします。

 

 

ヒーリングの詳細は前日の10日に

LINEでお送りしています。

 

 

こちらからご登録できます。

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

  友だち追加