あなたの人生は

魂の暗号やDNAの暗号によって

選ばれてきたものです。

 

あなたが光の使者となり

周囲に光の柱を築く先駆者に

なりませんかキラキラキラキラ

 

 

存在することは、本質的に愛そのものです。
真のヒーラーとして光を放つための育成

 

 

Rebornヒーリング講座を主催
あまのしずくと申します。

 

 

受け取ったメッセージに基づいた

オリジナルのヒーリングです。

 

 

 

スタースター

 

物事が起こる原因、思考や身体の組織などの
根源である脳の一部をヒーリングするだけで


魂と連動した本質的な癒しがおこる。

 

 

身体の不調
メンタル
人間関係
仕事
パートナーシップ
お金などのどんな課題においても

 

 

ここを重点的にヒーリングするだけで
その人にとって必要な癒しのプロセスが

始まり現実が変化していく。

 

 

水面に落としたしずくのように
全体に広がっていく  💧 

 

 

              スター スター

 

 

私が教わったことでした。

 

 

DNAと魂が連動している脳に直接働きかけ
生まれ変わるほどの変化をもたらす


Rebornヒーリング

 

 

自己紹介はこちらをご覧ください

 

 

魂とDNAが調和して

 

人生の設計図(ブループリント)が変われば

本来の生き方を選択することができます。

 

 

魂は輝きオーラは光に包まれ!

 

 

必要なものは必要な時に

訪れるようになります。

 

 

 

個別セッションや講座に関心がある方は

LINEでお問い合わせください。

 

 

 

 音譜ヒーリングの実績音譜

 

*長年の確執を乗り越え、両親と和解!

*心身が不調を改善!

*十数年引きこもり→社会復帰

*自分の使命がわかりTikTokで

大人気!!

*自分の中の神さんと共に生きて

いると認識できた時すべてが好転!

*自信のないヒーラーがクライアントさんの

激変に感動!

*ブループリント(人生設計)が書き換わり

高次パラレルワールドへ!

 

 

<E.I>さんから

ヒーリングができるようになったようです

いただきました。

 

 

最近、第四チャクラ(ハート)にちゃんと

アクセスできてる感じがあります。

今までにない感覚です。

 

 

数日後に又ご連絡があり

 

 

人に遠隔ヒーリング出来るように

なったようです。


彼で練習中です。
エネルギー的なものに鈍感で
怖い物知らず

 

普段、人の倍くらい元気な人ですが

突然糸が切れたようにダウンすることが

あるので、一度ヒーリングをしてみました。

 


第4チャクラ(ハート)に50cmの濃い灰色の

鉄の楔の先端10cmくらい

刺さっていました。


抜いて不要なエネルギーは元の場所に返し

最後にオーラ全体にプロテクトしました。


2日後にもう一度見に行ったら

楔はもう刺さっていませんでしたので

さっとプロテクトだけして終了しました。


本人も半信半疑でしたが、
「楔、取ってもらったあと外は暑いなー

と思うけど、体調は良くなった」

 

とのことでした。

ヒーリングを習い出して15年以上…
「出来ない出来ない!!」
とずっと思っていましたが

 

突然「私にも出来るんじゃないだろうか」と

思い出しやってみたのです。


そして、これやろう、出来ると思った人は

誰でも出来ることだと感じました。



しずくさんの毎月の遠隔ヒーリングと

レクチャーのおかげかなと思ってます。

 

 

image

 

 

<しずく>

 

E.Iさん😊
バンザーイ🙌

長年の思い違いに気づけて

すっきりしたようで良かったです。

 

 

E.Iさんは

 

遠隔ヒーリングを受け始めてから

毎回感じることや疑問点を

尋ねられるようになりました。

 

その中で「なるほどね」と腑に落とされ

進化されたように感じます。

 


私自身、過去にヒーリングを

教えていたと言われた時

全く信じられなくて・・・

 

 

自分自身を癒し

他人にヒーリングを行い

その人の変化に感動しました。

 

ヒーリングができることを知り

それ以降、ヒーリングの方法を

探求することが非常に楽しくなりました。

 

そして

 

深く濃密なヒーリングを体験し

他の人にもそれを伝えられるように

なりました。

 

 

ハートの神に気づき

共同創造を信じるとき

全てが存るという感覚になって

自然に本質を思い出しますね。

 

 

E.Iさんドンドン活かして下さいね。

 

 

 

 どなたさまも

ラインでのご質問やご連絡は

いつでも歓迎いたします。

 

 

 

  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

毎月11日には無料の遠隔ヒーリングを

提供しています。

 

*今回は身体中にエネルギーを感じました。

何かが腑に落ちて、私の能力がぐっと開花した。

など・・・

ご感想もたくさん頂いています。

 

ご希望の方は、「遠隔ヒーリング希望」と

記入していただくことで

お申し込みが完了いたします。

 

詳細は前日にLINEでお送りします。

 

 

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

  友だち追加