スピリチュアル

ヒーリング、セラピーに

興味はあるけど

 

観えない

感じない

聞こえないから

 

スピの世界をあきらめ

かけているあなたへ

 

スピ能力ゼロから

6ケ月で奇跡を起こす

売れっ子ヒーラーになれる方法

を配信しています。

 

互いの光で瞬時に癒しを起こす

 

Reborn ヒーリング講座主催

あまの しずくです

 

プロフィールはこちらです

 

 

 音譜ヒーリングの実績音譜

 *長年憎んでいた両親と和解!

*身体の不調→健康体に!

*十数年引きこもり→社会復帰

*自分の使命がわかりTikTokで

大人気!!

*自信のないヒーラーが売れっ

子に!

*普通の主婦→口コミだけで予約

が入るヒーラーに!!

 

 

無料遠隔ヒーリング受けられた方から

遠隔ヒーリングの内容はこちら

 

<Sさんのご感想>

 

これまでヒーリングを受けても

何も感じなかったのですが

しずくさんのヒーリングは

なぜか3分前位から体が熱くなりました

手のひらから肘辺り位まで温かく

時々ピリピリする感じがしました✨

その内に何だか鼻歌気分🎵になりました。

すみません😅ふざけてるわけでなく、

自分軸か~と思ってたら、

心が軽くなって楽しい気分になって

すごく心地よかったです💕

長女として家族を中心にした

生き方をしてきましたが

今は情けない姉になっています。

 

 

仕事を探して数年。突発性難聴を患ってから

面接時に医療用の補聴器を付けています

と伝えると流れが変わる体験を重ね

怖じ気づいてます

50代後半で年齢的にも厳しいのでしょうが

進展出来るように頑張ります😉✨

ヒーリング、ありがとうございました(^人^)

 

 

image

 

 

<しずくより>

 

ご感想ありがとうございます。

ちゃんと感じてらっしゃいますね。

実は始めたのが3分前だったんです。

10分前後の遠隔ヒーリングでしたが

今回はDNAに関する感情、思考に

フォーカスしながら

「一定の波動(周波数)に整える」

(詳しくはこちらを参照)

 

心も身体も軽く楽になる癒しを

させて頂きました。

 

 

Sさん!

面接を受けられる時は

<補聴器つけてますがそれが何か>

位の強気でいかれると良いとおもいます。

Sさんにとってはそれは負ではなく

生きる術なのですから。

 

 

いろいろご苦労がおありになられたと

お察しします。

今、私が思うことは経験は宝だということ。

これから何をなさるのかわかりませんが

これまでの経験、無駄ではないと思います。

必ずやその経験が活かされてきます。

感じられたことを、そのまま素直に

表現(行動)されるとチャンと

人にも宇宙にも届きます。

ご自分の想いを大切にしながら

ハートの中には神さんがいらっしゃいます。

その神さんによろしくねー♬

と2人3脚で歩まれると思いもかけない

道に繋がるのではないでしょうか。

 

 

<Sさんより>

 

優しく温かい返信をありがとうございます。

なんだか泣けてきました。

鼻歌気分🎵って書いて良いか迷ったんです(笑)

でも、そう感じたからと思い

書いてよかったです。

確かに心が軽くなりました🥰

しずくさんにどう感じてもわからなくても

いいですよと言われたので

リラックスして受け取ることができました。

 

 

面接時のアドバイスありがとうございます😌

そうですね。すみません…と

悪いことのようにしてたかもしれないです。

負ではなく生きるすべ,,,,,😢

そんなこと言われことがなかったので

デメリットの理由を言われて、自分でも

そう思い込んでたかも…と気づきました

これからは、強気でいきます✨

キャリアを活かして子供と関わる仕事を

探していきます。

ハートの中に神さんがいるなら

一緒にがんばっていきたいです🤩

 

 

しずくさんの他のブログも

私には分からない世界が広がっていて、

興味深かったです🍀

 

image

 

 

<しずくより>

 

気づきを得られたことがあって

本当に良かったです音譜

ご興味を持って頂いたこと

お伝えできるのは幸せな事です。

応援させてください^-^

 

 

 

ほかにも

 

胸全体があったかい

もので包まれました。

 

1週間過ごしてみて、

タイミングがよくなった

 

などなどいただいています。

 

 

なぜここまで変化を感じられるのか?

 

 

玉ねぎに例えると

外側の皮から一枚ずつ剥く癒しではなく

中心の芯から引き抜くという

芋ずる式なんです。

 

 

 

自分で言いますが

 

受け取らないともったいない!!

 

 

 

毎月11日の

無料遠隔ヒーリングプレゼントを

ご希望の方はあまのしずくの

公式ラインに登録して

「遠隔ヒーリング希望」

かいてラインからお申込みください。

【あまのしずく公式ライン】

 

 友だち追加

 

詳しくはラインにてご案内します。

 

 

 

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

スピのレクチャーを受けても

ヒーリングやリーディングを

受けても

 


感覚としてスピエネルギーを

感じる人と

感じない人がいるのは

どうして?

 

 

あまのしずくのライン特典

リニューアル!!!

 

 

スピのヒーリングを受けても

何も観えない、感じない人が

スピエネルギーの使い手に

なれる方法
 

 

ただいま期間限定でライン登録して

くださった方に特典として配信中です。

 

 

ラインお友達登録はこちら

「スタンプも嬉しいです~」キラキラ

 

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

  友だち追加