5月休診日のご案内 | あまの鍼灸治療院のブログ

あまの鍼灸治療院のブログ

東京都立川市羽衣町2丁目JR南武線西国立駅下車、徒歩7分圏内にある、痛みとしびれの専門鍼灸治療院、あまの鍼灸治療院です。   
                                       

日常の臨床であったこと、感じた事をブログします。

 

 

鍼通電低周波置鍼療法

高麗手指鍼療法

刺絡療法

5月の休診日は日曜日だけです。


    5日(日)

    12日(日)

    19日(日)

    26日(日)

こちらは、東京都立川市羽衣町2丁目、JR中央線立川駅南口下車14分圏内、

JR南武線西国立駅下車徒歩5分圏内にある痛みやしびれの専門鍼灸院、

あまの鍼灸治療院、院長の天野英光です。

 

ゴールデンウイークに入りました。今年の連休は長い方で、10連休とれた方も

いらっしゃると思います。

家族や友人など愛する人と、旅行や会食など有意義な時間をお過ごしください。

その反対に、

連休中はずっと仕事の予定が入っている方もいらっしゃると思います。

私も毎年ゴールデンウイークの連休は休まずに診療をしてますので、

一緒に混雑状況や渋滞情報を見て聴いて楽しみましょう(笑)

 

連休中休まずに仕事をしていると。

『仕事が好きなんですね?』

『そんなに働くと体壊しますよ』

『家族がいなく独り身ですか?』

『友達もいないの?』

等々質問される事もありますが、心配ご無用です。安心してください。

こんな私ですが、恐怖妻はいるし、親戚兄弟は仲が良いし、

朝まで飲み明かしてくれる酒豪の友人もいます。

 

連休中診療する理由は、

①連休中でしか時間が取れず、短期間集中的に鍼灸治療が受けれない患者さんがいる。

②どこへ出掛けても、人混みで混雑している。

③特別料金を取られる事もあり、宿泊費、燃料費、施設使用料が高い。

等々あります。

 

今年のゴールデンウイークは比較的に天候にも恵まれ過ごしやすいと

予報されていますが、それでも、昼夜の寒暖差や、湿度の影響で体調を崩していまう方

もいらっしゃると思います。

 

何処へ行っても改善しない痛みやしびれ、各種内臓器症状、あきらめる前に一度ご相談

してください。完全予約制ですので事前に電話にて予約を承ります。

待ち時間無く、治療室内が混雑する事無く、安全に安心して鍼灸治療を

受ける事ができます。

患者さんの笑顔と穏やかな日常生活が戻り、更に活躍できますように

全身全霊をかけて鍼灸治療します。