こんにちはクローバー

 

吉尾です(・∀・)

 

 

更新が水曜日なのは私がインフルエンザだったからです薬

ご迷惑をおかけしております…あせる

 

今ではすっかり治り、無駄に元気です晴れ

まだジワジワ流行っているようですのでお気を付け下さいませ薬

 

 

さてさて

昨日はかなり強く風が吹いていました台風

全国的にここ数日は春の嵐だったようですね

春一番とか春二番とか言われておりました台風

 

自転車ユーザーとしては厳しい時期です

走行中に風に煽られたり自転車

向かい風に阻まれたり自転車

愛車が転んだり自転車

 

事故にも繋がりかねないのでお気を付け下さいませ注意