天野歯科・矯正歯科のブログ-院長


院長の天野恵一(あまの けいいち)です。


歯科医師として35年が過ぎました。

卒業後は名古屋市立大学口腔外科に勤務し、抜歯や手術、入院している患者さま(有病者)の歯科治療等を行っていました。


ここ10年近く、岡崎市および愛知県の歯科医師会の仕事も任せて頂き、ようやくこの3月で任務が終了致しました。

長らくの間、患者さまにご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。


今後は天野歯科・矯正歯科での治療や訪問診療をしつつ、若い歯科医師、歯科衛生士の育成に力を注いで行きたいと思います。


宜しくお願いいたします。


趣味はゴルフ、釣り、旅行


☆略歴など☆

愛知学院大学歯学部卒業

名古屋市立大学口腔外科勤務

元岡崎歯科医師会会長

前愛知県歯科医師会副会長

DNA認定採取者