渋谷gallery conceal | 天野明香のBLOG

こんにちは!先日 6/12 @Room 下北沢440、おこしいただきありがとうございました!!



アキオカマサコちゃん、The nonnonのともちゃん、

そして サポートギターをしていただいた 大さん、楽しませてくれて 有難うございます🎶🎶🎶





なんか おかしいの 手あげてんの のやつwww






わたしは とても また 別のことを感じたライブでした。





大さんにサポートしてもらっての ライブは、3回目で、毎回違う感覚を教えてもらいます、なんかねー、感覚だから これがー、とかなんとかー、じゃないんですけど



わたしが ライブやってること って 今は どれだけ 自然体でやれるかって


んー、そーやりたいのだ、そのままの自分が どれだけ人に影響させてるかって


感情とか 


いいライブだったと 思う、MCは、失礼きわまりなくって失礼しました💦💦💦




ふたりは、また、素晴らしい。




ともちゃんが、『火曜日の月』をサプライズでやってくれたの😭😭😭



感動したなぁー。あれ、わたしと 同じ4カポで コード一緒な曲あるんだーって となりに 座ってたマサコちゃんに 言おうとしたら



わたしのだったーーー!!!!どーーー!!!!みたいな!!!



やられたなぁーー😭ありがとう。




また次回があるようです、嬉しいことに!!!


決まったら情報あげますね🙌🙌🙌





弾語りワンマンまで あと やっと1週間になりましたーーー!!!!




これからCDの作業におわれます💦💦💦www




あっという間に当日になりますな!





予約いただいた方、ありがとうございます!




まだだよーーの方はリツイートでもOkですので おまちしてますね!!






今日は、ギャラリーイベントで歌わせてもらいますーー🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️





15:00頃からですので ちらと ふらと ステキなイベントにお越しください🎶
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[Live Schedule]

2018/6/17(Sun)

 

 

 

渋谷Gallery Conceal
OPEN:13:30/START:14:00

¥2,000(1drink込)

■東京都渋谷区 道玄坂1-11-3 第一富士商事ビル4F

■03-3463-0720

 

◎天野明香 ワンマンライブ一発目


■2018/6/24(sun)

豪徳寺leafroom

OPEN 16:30/START 17:00

charge ¥2,500(2order)

■東京都世田谷区豪徳寺1-23-12 3F

■050-1369-5567

 

■2018/7/13(fri)

名古屋 鶴舞 K.D ハポン

《すきな人とオトのジカン〜in 名古屋》

​出演:ペパーミント/天野明香/今井美帆/KIARA

OPEN 18:30/START 19:00

adv ¥2,500(1D)/ door ¥3,000(1D)

■名古屋市中区千代田5丁目12-7

■ 052-251-0324 

 

 

☆予約の方へ☆

※info.sayakaamano@gmail.com

公演日・公演名・名前・チケットの枚数

を書いてメール下さい。

メールの返信が来たら予約完了です。