たかだまや | 天野明香のBLOG
{3E80E018-96FD-43BC-90B2-573AC0194D3D}

{E2531C4F-BD6D-4A4C-AAAC-614E69288B86}

{C181017B-A78A-4803-BD7B-8F41823F8D8F}

{F364F000-F683-4555-AD52-2435A5096F3A}

{B85FBE1C-0980-40A5-BD9C-AC5D063D78EE}

{7DF96B94-698A-48DE-9B5B-EB6768DF0F2E}

{290EF2B8-9F1E-481B-AFC6-F424F1A3E610}


2枚目の写真 しらなかった!!
高さんと ママが真ん中はっきりいた!!!www


先週の高玉屋 本当に本当に、楽しかった!!!!
決まったのが きゅうだったのにも かかわらず
満席でしたね!


初めての方もいたけど どーだったかなぁーー 楽しんでもらえるかなーーとか 心配してたけど


すごく楽しんでもらえてて がぶがぶ 呑まれてて わたしの 不安はびっくり きえましたわ!



きてくれてたのしんでくれて 一緒有難うーーーございましたーーーー\(^o^)/



ね、残念でしたよね、やもとさんが 車で来たなんて!

こちらは また 3人でやらせてもらうとしましたので 前回これなかったかた 次回いらしてくださいなーーー!!!!



今回も 高玉屋 ファミリー おきゃくさま やもとさん あすかさん 有難うございました!



わたし もう 東京もどることになりますので、


みなさま 今後ともよろしくです!!!




そして わたしは あの日 2泊3日分の荷物を 高玉屋に 忘れていきました。

財布とメガネは 別のバッグにいれてたから いいけどさ、


あすかさんの 荷物の確認はしてたのに、、、


そして 月曜は 泊まったホテルから 六本木ヒルズまで 歩いていく途中
皇居で 天皇陛下に 手を振ったら 手を振り返してくれました。

どこかから 帰ってきてましたけど

本当に ここに住んでんだーって びっくりしました。


それから タイミングよく
大好きyuttyにも 久しぶり会えて タクシーのったら 

やさか号って 名前でした。

そのあとは 4106さんファミリーと 焼き鳥して

月周りとか 知りませんけど


本当に 充実した うまくことがまわってるやりたいことできちゃった日でした❤️




東京は おうち 良いのが見つかり次第 だけど


音楽は たのしいね!!!!



それを 再確認させてくれる みんなさまに感謝です。


今年のキーは、
『やもとなおこ』だな!!w