60days | 天野明香のBLOG
あけましておめでとうございます 2017

JAMP

{C4733333-23B7-4B8A-8D5E-ED373CA5D610}







去年の今は 何してたかなーーー東京か 違うみよしだ!たぶん







わたしの 新年は 花火見て のんでー あそんでー でした



寒くないから 新年迎えましたー 気分では まったく ありませんけど



してることは 変わんないっすw


あとね 年越しそばを つくったよ 写真ないけどw



みんな 喜んでくれました!



めんつゆを 買いたかったんだけど みつけられなくて


複雑な もってる 調味料で つくりました



誰も 知らないから いいか!っつってwww




みたことないくらいの人が Wellingtonにいました!



人混みは 興奮する!


どっこの barも いっぱいで


こまったもんだー でしたよ雷




{A43D6802-CF95-4D99-8CFA-58E74E2AE3A9}

{2668570C-96FA-4FA8-BD76-D97B471B504D}

{C0E481F6-D5B9-49BC-88F5-D6F791B3FB7A}

{94F6135A-DC6D-4361-A5A7-AD3A7061B328}

{DE2DD644-945B-4473-83EE-84F1499F7272}

{18FDCAE7-D786-4A44-9491-E352003E376A}








みんなの 写真みていいなぁーーーばっかです





わたし 帰ったら1番にお寿司食べたいょーーーー







{FD36293C-D9AA-4035-8B2C-E0D61212C3F1}

昨日の 夜と


ひるま

{EAE3934E-536A-45B5-8CD3-561EEF7F74BB}



とびこみが おおいですw



最近 あたまが 働かないか あまり



うん。




いつ 夏がくるのよ Wellington 




みんなの Facebookも Instagramも Blogも



すごい 楽しいみるのがアップアップアップアップ



ことし  はじめ とった写真は これですw



すみません




ぢゃ 仕事も 学校も 恋愛も がんばってくださーーーい!!!




{17E2E6B4-4D7F-406D-8AE8-DB84217199A7}



ひとが くれた ミラーボールと。カナヘイきらきら



今日は 昼寝したから 映画みて 朝むかえますーーー