Sayaka san | 天野明香のBLOG
いろいろ 楽しんで満喫しています さやかさん


{AB1F6097-BDD8-44E6-A4AA-50A9608F2C23}

{CE4CD38F-4422-4302-B6FE-7A88B6125AC7}




わたしは なんだか 普通の生活をして

これでいいのかと思うことが多いんですけど

これで良いのだと思って 生活をしてます。



もうこっちにきて7ヶ月



queenstownからWellingtonへ移動することにしました☆


なんでもう少し早く移動しなかったのかって思う 今w


まだまだ 英語の頭になっておりませんけど



拙い英語で わたしを理解してくれる友達と。



{41BC4D48-73BB-4446-B43A-CEF9C7797E7B}



すごく楽しみだけど 少しなにか 不安だけど ひとりじゃないから わたしたちは なんとかなるわーって思ってます



{31FAA623-7344-4915-87E2-E261E029CFD4}



全然 音楽に関して 話題を上げれてないから ごめんなさい。


最近 歌ってないです。


何してんだって 思うけど




今まで 追われた生活だったから たまにはいいかな





怠けてるーって 思われても 今が今なので





そーっと 日本に私がいない間 BlogやInstagramで

わたしの状況を覗いていてください。



ひょっとしたら ひょっと ほっとニュースがありますよーにっ!!





{8F677C24-8E63-4EBF-A63A-D8ACAE93531C}

{46AF71F9-EF62-431A-AB15-332184ED59B0}




今はChristchurchの空港です。




おっと シミが ちゃくちゃくと 増えてます



あと 手は 紫外線のせいで お年寄りになってきています。w





{7D42275A-EF45-4B64-93DD-BAAA12B860AD}