という | 天野明香のBLOG
3ヶ月の 語学学校が 終わりましたー





今日から 学校がないから 嬉しい!w





しかし 自分で勉強しないといけないから

これは 大変です。



来た時は やることないし 行ってみるかって感じで行ってみたけど


入ったら 楽しかったっ



お友達も出来たし  student lifeを 久しぶりにenjoyしました。


学校で 勉強したいけど


正直 student lifeに あきました。



わたし 飽き性です。



みんな 知り合えて 嬉しい


ありがとうーっ



くらす

{BE44F349-407E-4C35-80A4-91F1E8E59205}


{7CFE1036-729F-4177-9816-46C4F0E436BD}


{D9FFE939-2FA3-4157-9EB1-736C716A7B79}


{CE939659-EBCF-4AA9-8F81-1DFC16F2CE21}


{D9B18F44-0C17-4D09-9D55-3188C3DAAFAB}

てぃーちゃー かわいい!




韓国で 教えていた時に生徒がやってたんだってさ




わたしは 今 ジャパレスと housekeepingをしてますけど

大変です。




でも 冬明けたら 別の町へ行こうとおもっているので



がまんがまん。



{BDA73E06-4381-43C7-8139-C5CCC5A57F9A}


{FF5B8E1F-2D31-489E-B34B-FCA6C21E29D7}




そして 母から荷物が届きました 2度目です


ありがとうー。



明日は 雪だそうです。