りんごちゃん | 天野明香のBLOG

{5DC202F9-0CFB-4C47-B8E3-08457CCE131F}




GWは どーですかぁー??



これは 朝の写真です。






友達が 暖かくなってきたって 言ってた!



わたしの 最近は 先週 3日間のbarista courseに行ってみて


英語がついていけなくて

みんなは すぐ飲み込んで コーヒーをつくっていたのに


ずーっと ミルクマシーンの練習だった 洗剤で...



ミルクでやると 出来ないから

先生が 洗剤でって いうの


それを ずーっと よ、


ちょーっとした ニュアンスが 難しかったって思ったけどさ


センスが そもそもないかも!笑



{7C21CDD7-EB27-4439-836B-5165AB0DAE25}

{E630E7A7-E798-4C02-B3B7-41F76D285B8D}




最後の最後に1回だけ ラテを作りました!


{B4434AF6-8634-4E4B-99EC-5CB0DA394FE3}


笑。





先生は
きゃーー!!!って すごーーい!!って


子供騙しのように 褒めてくれました笑



また 行こうかなとか。笑




お寿司会っ!

{7EDECDB4-2DA5-4C79-BD8B-D44090983EB0}



手前の あいちゃんが お寿司を作ってくれました!


わたし 食べるの専門ですけど


前 お寿司屋さん バイトしてたじゃん、


教えてもらっとけばよかったって思った!!www



classmate☆

{82DFDD1A-DCC0-4E4A-B3B4-642C254D0C7F}
{D2F3C2A5-DDD9-4813-9DD8-6369866D796A}



ライトビアーは ジュースです。



GW 楽しんでーっ!!