ならず者 | 天野明香のBLOG
雪降ったねーーー


困ったねーー朝。笑


最寄りの階段まで渋滞で 規制でないと改札も入れてなくって





この駅で初体験しました。笑






でも 他の人も 仕事とか 急ぐ感じではなかったから なんか気分はよかった。です。






{09EEE6DC-0361-4E7D-8F4E-5AA41C9398C2:01}

最近みたライブ。

{436E5FD4-75A2-4BE3-9BB6-E93C8E8F54B9:01}


{2B54B29C-BA23-4275-A9FF-A756B6477EAC:01}



ブルークラウド

wash?

アナログフィッシュ




まだまだ観たい人たちのたくさんあるさー>_<





自分のライブより、人のライブの見納め感   
ほんのちょっとだけど




それ思ったら なんか 悲しいと近い感情なったw





リアルになってきたなぁーー感。





音楽やっていて 嬉しな 楽しみなことのひとつは




かっこいいライブをたくさん 観に行かせてもらえることです



有難いです。ほんま。





今週が 終わってほしくない 感。





もう 夜中だからだなーーー。










{6962EB1D-A72F-4535-8F12-818E3A41FBB4:01}

2年前のわたし。





ライブ終わったら 前髪きろーーーー!!!!!!!




明日は バンドのリハだっ




楽しみーーーーーアップアップアップアップアップ