ウォシュレット | 天野明香のBLOG
こんばんは!





10日の下北沢ccoでのライブ
来てくださってありがとうございました!!!!!




南波さん、賢司さん、ありがとうございました!!!!

{94250B4B-B88E-4DA8-8491-D52B8EB78583:01}

こんな 顔のやつしか なかった!!!笑



ドラムのjinpeiさんありがとうございます!!


asujaさんにも 参加してもらったよ!

{D4AC4CD2-DCC0-4ED8-BB19-F21A5D6AE736:01}

すんごい 楽しかったから 飛び跳ねてみた!!!笑



ライブ前。
{30B7F78D-F2C3-47DF-941A-A1DDC9BEF44A:01}



南波さんには、企画や、コーラスでやらせてもらって

いつも 相談するとすぐ行動で対応してくれてありがとうございますばかりの先輩です。

わたしの歌も歌ってもらって

南波さんの歌を歌わせてもらって

エネルギーに満ちた日でした。



あと 本当面白いのに スタイルいいし、

前やられてたバンドは みんっな スタイルが良くってかっこいいの!!

それが 印象ありまくり。


ブラサイのライブで観たのが初めてでした。

あ、その前に 打ち上げだけ みたときあって
南波さん 腹芸してた!


お腹に顔書いてw


関西弁喋ってたから関西の人と思ったら 全然ちがったり

びっくりした!笑



でも こー 関われて最高です。



jinpeiさんは、前から知ってましたけど、初めてで
ほら、サポートドラムとって わたし 3回しかないや!ぢゃん



凄いライブやりやすくって 安心しきってた!!!!

だから 楽しめたのは大きいです。



あと asujaさんと 高玉屋音源の曲やったけど
今までで一番良くできたと思う!!

16日の高玉屋でも やろーっと!!





今日はメールdayでした。


1/20,1/22と予約 ありがとうございます!!!!!


まだまだ みんな スケジュール確認して 宜しくお願いしますっアップアップアップ



人にライブのこと送る度 いろいろ思い出して きゅんとするわ!






次は 16日の高玉屋 たのしみーーー!!!!!!!!!



遠目の南波さんと upの南波さん。www


コロッケみたい!!!!



{E2F982C8-676D-484A-A31D-BC207E2FE9DB:01}







ーーーーーーーーーーーーーーーー
【SCHEDULE】
1/16(sat)
《高玉屋@流し風ライブ》
第一部 19:00~/第二部 20:30~
チャージ¥500
天野明香/Asuja
ゲスト/山崎麻由美/前田由紀
■品川区東五反田1-18-6第2ベネテックビル1F
■03-6277-4373


1/20(wed)アップアップアップ
下北沢440『わたしの東京』
{BBBEA670-5B47-4FA9-B754-79B2A1D83646:01}
出演:天野明香/やもとなおこ/前田由紀 
OPEN19:00 START19:30
¥2,800(1order別)/当日¥3,200(1order別) 
■東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F


1/22(金) ハニファニ企画アップアップアップ
新代田crossing
《CROSS TALK》
OPEN19:00 
出演:山崎麻由美/天野明香/ハニファニ/天田優子/
■東京都世田谷区代田5-28-3-3F
■03-6316-5259



info.sayakaamano@gmail.com
公演日・公演名・名前・チケットの枚数
を書いてメール下さい。
メールの返信が来たら予約完了になります。