ハツタイケン | 天野明香のBLOG
長丁場、みんなみんな、皆様皆様、本当にほんっとうにありがとうございました。



今の感情だけ先に言わなきゃ



今日は、ワンマンライブ初めてということで、ハツタイケン


きっとどこかてんぱっていたけど


みんなが終始笑ってくれて、よかったと言ってくれて、感動したといってくれて


サポートしてもらった、dakenさん、エリー、
一緒に歌ってくれた、たけさん、やまちゃん、あすかさん
PAしてくれて高津さん
O.Aをやってくれた菅田紗江ちゃん

忙しい月末、長丁場、一緒に私のステージを作ってくれたお客さん。

遠くから駆けつけてくれた人もいました。



久しぶりに会えた友達、いつも会う音楽友達


なんて表現がわからないけど 思いつかないけど

愛溢れる空間を作ってくれてありがとうございます。



私ね、こんなに人が知ってくれてんだ、とか、お花送ってくれたりとか、
びっくりした。


ねえ!大好きなやもとさんがお花くれた!!



いや、泣きました。びっくりすぎて泣けるありがとうございます。






次の目標が出来たし、3ヶ月前に決めて、今日でしょ、早いな、早かったな、終わっちゃったな。
でも今日出来る最大はやったと思う。


まだまだ、これからの子ですが、どうぞよろしくお願いします。





blog書いてたら泣けてきた。あんだけ笑ったぶんだね笑



もっと完成度をあげたい、いい曲作りたい




明日にはまた違う感情なんだろな、




一人になったらさみしい笑





遅い時間までありがとうございました。




喋れない人たちもいたの、ごめんなさい。





みんなで撮る予定だったのに終わってぐだって ちょっと今度撮らせてください>_<








明日仕事の人は頑張ってください!
明日休みの人は楽しんでください!

私の明日はようキン族リハです!




改めてblog、メールします、DMもありがとうございます。