オトナスマイル12 | 天野明香のBLOG
おはようございます⚪


1/12 企画《オトナスマイル》来てくれてみなさま、ありがとうございました!!!!!!





オガワマユちゃん、村上通君、FoodをやってくれてTOQUIWAのAsujaさん、サポートしてくれたギターのdakenさん、マユちゃんサポートのまぁびぃ、永井さん、大迫さん、
Seed Ship土屋さん、お客さん、


みーーーーーーーーーーーーーーーーんなのおかげで、無事終われました。天気のいい日に終始笑顔の絶えない最高の休日の昼間になりました>_<


オガワマユちゃんの良すぎる曲と なんでかわからないけど ずっと背中から鳥肌の立つ声、

村上通くんのこれまた良曲と がっつり入って気すぎる感情の曲声、


二人のステージ 良すぎてやばかったね‼

涙が出ました。こんな二人に出てもらえて嬉しくて嬉しくて 贅沢な気分でした。


そんな顔だったと思います笑



個人のステージは楽しいばかりだった!

dakenさんのギター、コーラスカッコ良かったでしょ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )




またやってもらうので楽しみにしててくださいっ!!






MCも 私は内容わかんないけどみんな笑ってた!!







最後みんなで歌った 道

これねー、こんな感じですって リハでやって、まぁびぃ やってー!って言ったら 叩いてくれて

通くんは いきなりピアノを弾き始めてくれて


これやりたかったんです‼‼みたいな!



みんなすぐ出来ちゃうから凄いよ>_<




あれまたやりたいよ!!



打ち上げは、みんな笑った!!シンガーソングライターは変わり者が多いってやつ笑



あーーー楽しかったーーーー!!!



asujaさんの 豚汁おにぎりsetは完売したね!



美味しかったね!!!!


お米事件はありましたけど、



忙しい中手伝いじゃなく全部やってくれました>_<




良く一緒にいることが多いのだけど

asujaさん面白くって本当好き!!



やってくれてありがとうございました☆






昼間は撤収が早いから、喋れなかった人もいたから、次は夜になりますorz





明後日は、初新宿Loft!



ゆきちゃんもいるしね!楽しみっ!




ワンマンチケット、2マンチケット、ありがとう!!



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


















ーーーーーーーーーーーーーーー
【SCHEDULE】

1/16(thu)
新宿LOFT
『Shinjuku Loft Presents Acoustic Jamboree』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV¥2000 / DOOR¥2500
出演/前田由紀 / 鎌田ノク / 土屋竜一(the highest)坪本伸作(arrival art) / 黒沢ビッチたつこりん / 天野明香
■東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2
■03-5272-0382



1/18(sat)五反田@高玉屋
《流し風ライブ》
第一部 19:00~/第二部 20:30~
チャージ¥500
前田由紀/天野明香/Asuja(toquiwa)
■東京都品川区東五反田1-18-6第2ベネテックビル1F
■03-6277-4373


1/21(tue)
渋谷under deer lounge
『Girly Collection』
OPEN19:00
¥2,000円(D別)
詳細後日
■東京都渋谷区神南1-3-4
神南ビルB1
■03-5728-2655


2/8(sun)
渋谷home
詳細後日


ドキドキ2マン2014/2/12(wed)
新代田crossing
『String & Voice』
OPEN:19:00 START:19:30
ADV:2000yen(+1d)/DOOR:2500yen(+1d)
天野明香、吉井菜穂
FOOD:うさぴょんシチュー(500yen)
■東京都世田谷区代田5-28-3-3F
■03-6316-5259


2/13(thu)
渋谷 七面鳥
『バレンタイン会議』
OPEN18:30 START19:00
ADV:2000yen(+1d)/DOOR:2500yen(+1d)
出演 和田亜弓/愛志/おとなり/天野明香
※バレンタインギフトプレゼント有‼
■東京都渋谷区道玄坂2-14-17
■03-3461-2123


2/17(mon)
渋谷GARRT
詳細後日
■渋谷区宇田川町13-16 国際ビルB館B1F
■03-3463-0169


2/28(fri)
ドキドキ天野明香ワンマンライブ
天野明香 ハツタイケン

新代田crossing
OPEN19:00 start20:00
¥2,800+1drink(D代別)
O.A菅田紗江
■東京都世田谷区代田5-28-3-3F
■03-6316-5259


※チケット予約専用メール
amono.21year@gmail.com
公演日・公演名・名前・チケットの枚数
を書いてメール下さい。
メールの返信が来たら予約完了になります。