はなまくら | 天野明香のBLOG
暑いね今日もーー!しーーーーーー



7/27azitoありがとうございました!


ラーメン美味しかったね!渡し食べたの塩。


photo:03







企画のLeeさん


photo:04




誘ってくれてありがとうございますした!






なんかね、店主挨拶ってゆーのがあって、



店主のハンサム兄弟判治さんが、歌うってゆーコーナーがありました。挨拶かな、と思ってたんだ笑


初めて観たからね、すんっごいドン!!!って感じでやられました。物凄い声量なんですけど、それ以上。




うちと同じ三河出身なんだって。


時々曲に出てくる方言に泣かされました。




photo:01







歌えないよーって思っちゃったもん(._.)




photo:05







終始楽しかった!ね!!島崎くんも、SINTAROCKSさんも バンドのボーカルってソロでも聴かせてくれるライブをしてくれる、凄いなー。






隅田川の花火大会なんて、って思ってたらザアザアー雨だもんね。浴衣ちゃんごめんなさいって感じでした。w






ねえーーープール行きたい!!!






以上






そいやーね、富士山の筋肉痛ないの!




期待してたのにぃーーーーー