〈9〉 | 天野明香のBLOG
日曜日はアー写撮りでした。




tatamiさん、ありがとうございます(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚





私はねー、静止してられないのだ。魂抜かれるようで息が止まるんだ。とてつもなく苦手で。
キメ顔がまだ見つからず。


あ、うん、アイドルみたいなさ、笑みが出来たら 褒めてくれ。


ね、皆様。




天候が悪かったりで、撮影が延びてしまったけど、



めちゃくちゃいい写真が撮れたよーー!
早く見せたいです。


tatami.さんと撮りたい写真を話しながら 色んな話しながら 歩きながら 撮ってもらいました。



だからね顔 気にしたりしたいで楽しいとこばかり とってもらえたよ。




寒かったけど、天気良くって、楽しかったーー(๑′ᴗ‵๑)





そちらはまたにして、



アプリで遊んだやつを載せるね。




photo:02





photo:03





photo:07







写真ってすごいね、ひらめき電球




楽しかった♫




昨日は、先週うふふふに出てくれた小川エリちゃんの ライブを見て来ました。
下北沢440


photo:05







うふふふに出てもらった時と違っておっとなぁーーー、綺麗な人やわ、と思いました。


MC のナチュラル感、おもしろかった。



『東京』のMCでの話を共感した。



ライブって同じことが出来ないから、MCも含めてね、
だから1回をspecialに、って思いました。


エリちゃんありがとうございましたラブラブ


photo:06






うん。
一週間になりましたよー!
3/8の自主企画『Hug to smile』!


予定はどうですかー??


フライデーナイトをspecialに一緒に楽しみましょー(ஐ╹◡╹)ノ







ーーーーーーーーーーーーーーー
[SCHEDEULE]up音譜
3/3(sun)
川崎MUZAストリート
場所:MUZAゲートプラザ前
13:00~
※出演時間は当日決まります
出演:vague/E-Blue/天野明香/Nao



ベル3/8(fri)
天野明香初企画
『Hug to smile ~analog juke box~』
恵比寿club aim (http://www.clubaim.com/)
OPEN18:00 START18:30
¥2,500/¥3,000(D代別)
天野明香/やもとなおこ/斉藤麻里/菅田紗江
東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1 
03-5422-6657
※チケットは各アーティストにお求めください。



3/20(wed)
代官山NOMAD Presents
「a remark full of personality day 22」
OPEN18:30 START19:00 前売り¥2000・当日¥2300(D代別)
出演/山城優平/kurumi/天野明香/藤江水菜



ベル3/23(sat)
五反田@高玉屋
出演/前田由紀/天野明香/ゲスト
第一部 19:00~
第二部 20:30~
チャージ¥500
東京都品川区東五反田1-18-6第2ベネテックビル1F
03-6277-4373
※予約は高玉屋へ直接お願いします。


〔やもとなおこ×天野明香〉
うふふふフライデー@Ustream
第2,4金曜日
23:00~
《次回》
3/8 ,3/22
3/8はライブ後に出演者とオンリートークお届けします☆




ベル4/7(sun)
天野明香レコ発*予約席20名限定
自由が丘islands cafe
目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート2F
03-5731-8618
※予約制残り10席


※チケット予約専用メール
amono.21year@gmail.com
公演日・公演名・名前・チケットの枚数
を書いてメール下さい。
メールの返信が来たら予約完了になります。