ブルース | 天野明香のBLOG
撃沈。立ったら イスの角に小指をやられた。

痛いな

こんばんわ☆昨日下北440 行ってきたよ。むかーーし 行ったりしてたけど お昼も夜も 良い感じ。

全く出演アーティストを知らないで行きましたが 長島鬼太郎さん。
かなりよかったです。かなーりやばい!

何てbandだったかなー 昨日はソロだったの。

わかったら書くね(泣)


とてもシンプルなコードなのに 全て完成度が高くて

歌はギターに負けないし ギターは 歌をころさず引き立たせるし

たぶん歴も長いんだと 思いますが

歌声はちょいハスキーな でも優しくって

いやーー もてるっしょ!ありゃーもてるわ(笑)

バンドも観てみたいです。

それで 帰り道 もう一度上京するときに
地元友達が みんなで歌をうたってくれてね

Kiroroか ELTか ど忘れしちゃった(汗)

親友ななぴーが号泣してくれちゃってね

もーね 決めたって思ったのを思い出しました。帰らないぞってゆーか やるぞってね。


あの頃にすっと気持ちが戻った気がしたんだ 何故だか。


さぁ 曲作りやろっ


やぁ!!