お気にのtiktokと同じ感じに動画作って

曲を自分の曲にしたら、咲 

この曲も、Feelin’ Go(o)d と

2015年に作った曲なのに なんか繋がってる


夢ら叶って虹輝く

感謝忘れず

光にずっと繋がってる 


 どこか生まれて また会えるね


世界のどこか花咲かせて


ずっと駆け抜けてく


🫶

母にはじめてもらった手紙がフジテレビの

あるある大辞典の涙編の企画で、

そのときの手紙の内容が1番に入ってる


一人暮らししたとき

夢が叶った とき


虹が見えたとき


いつでも 見守ってくれてる

父母も、風さんも、ハイヤーセルフも、友達も、ファンも。みんなも。😊


最初tiktok→インスタ→YouTubeの順番で作ったから、表情は、tiktokが音🤭



 



 

 

 

 

 

君にいいことがあるように❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタは違う曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天野里咲♡

 
 
 
 
楽天占いリリースされました。
 
よろしくお願いいたします。おねがい

 

 

 

 

 

天野里咲♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑状況を変えたい、よりよくしたい場合は、こちら

 

 

 

私の占いも