ジムのアプリで食べ物調整もしているんだけど、

 

いつも比較的食べてるのは

 

納豆

特濃豆乳+プロテイン(味を桃味とか、野菜味とか変えてる)

 

最近、暑いから

シャーベットか白くまアイス

ライチの飲み物 も^^

 

おなかとおしりのEMSも最近、買いました^^

 

 

~★~★~★~★~★


今日は、鑑定で、もうすぐ結婚25年で子供2人いる方の鑑定が一番印象深かった。

子供も旦那さんも、人は変えられない。

人に好かれる旦那さんに嫉妬するとか。25年結婚していても嫉妬して旦那さんが好きってなんだか

鑑定者が、なんだかとってもかわいいなって思いました。^^

 

鑑定者は自身を甘え下手と思ってるっぽかったけど、物わかりのいい人だと

つまらない魅力のない人にもなってしまうかもしれないし、ほどよいわがままも時に大事よね。

 

十年運が魅力の星が廻っていた鑑定者さんでした。

かわいい20年を過ごされることでしょう^^

 

 

夏に近づいてきたね。素敵な夏を過ごしましょう^^

 

image

 

 

天野里咲♡

 
 
 
 
楽天占いリリースされました。
 
よろしくお願いいたします。おねがい

 

 

 

 

 

天野里咲♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑状況を変えたい、よりよくしたい場合は、こちら

 

 

 

私の占いも