おはようございます。


鑑定でバタバタしてて、


告知忘れたかと思ったら、来週だった。ホッ



共演者の方らが、好きなアーティストさんの関連映画作品とか、グラビアに関連している人だったりで、なんだか嬉しかったです。ウインク



最近、後ろ姿の髪をよく写真撮ってるからか

夢で、美容院でEXILEのTAKAHIROさん似の方が、前髪を整えてくれる夢みた笑


最近、現実で普段切ってもらってるのは、女性美容師のゆずさん😊


私、生命線と頭脳線が離れてる^_^





天野里咲♡





楽天占いリリースされました。

よろしくお願いいたします。おねがい





天野里咲♡

 





 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 ↑状況を変えたい、よりよくしたい場合は、こちら


 

 

私の占いも