鑑定で、里親の場合、産みの親の場合の

ご縁について聞かれた。



♡♡♡


愛が実るまでには、

時を経る。


それは、果てしなく長い時間のこと。

縁はこうして花開く。🌸


500回生まれ変わり、ぶつかった2人は

5000回目で隣人となる。


7000回目でやっと2人は同じ家族に生まれる。

8000回目でついに2人は、結婚相手として

巡り合う。


運命の人と出会うまで



縁は、時間と業


時節因縁


花開くときがきたら、自然と運命の相手に巡り合う。


最後は2人次第。相手に気づけるか。






すれ違っても、「袖振り合うも多生の縁」


お付き合いするひとも、ご縁あって、


出会えてるよね😉


よいご縁に出会えるよう、よいご縁に恵まれるよう日々高い意識で、進んでいきましょう✨




生まれ変わりの回数、何回目?


回数多いほど達観してるよね笑🤭




回数の数え方が違うときあるかも。


生まれ育った家族の縁と、結婚の家族の縁は、

また違う別物の縁だし、


産みの親と、里親も、また違う別物の縁


再婚するひとの結婚のご縁も別物の縁



家族、結婚相手の回数 業で前後することもありそう




ありがとう😊




天野里咲♡





楽天占いリリースされました。

よろしくお願いいたします。おねがい





天野里咲♡

 





 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 ↑状況を変えたい、よりよくしたい場合は、こちら


 

 

私の占いも