覚えてること と 覚えてないこと

誰でもあると思うけど


大事なことは比較的覚えてるから、

相方とか、友達とか、大事な人とかが、覚えていてくれたら凄く嬉しいよねー☺️


喜んでもらおうと思って言ったことが、

逆に、そのひとが忘れてるときもあったりして。

笑笑


忘れてても思い出せばいいんだろうけど😉



よくある海外ドラマや、鑑定であるあるは


好きなひとが、誕生日忘れてた。

結婚相手が、結婚記念日忘れてた。


どっちも、忘れない日にしといてね笑笑おねがい

パクミニョンちゃんの

私の夫と結婚して。最新みたら

ここで、悲しいプロポーズされたと覚えてて、

やり直しの人生で、花火🎆とか塗り替えられていた。✨✨



ps わたし、気づき線にシャープある。😉

人気線も、結婚線もシャープある気がする^_^






天野里咲♡





楽天占いリリースされました。

よろしくお願いいたします。おねがい





天野里咲♡

 





 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 ↑状況を変えたい、よりよくしたい場合は、こちら


 

 

私の占いも