帰り道✨


高校大学のとき使ってた日記帳の金色見つけたおねがい


横の知らない人の言葉


好きだったでしょ?大事でしょ?思い出すでしょ?


もちろんおねがい


あとわたしの写真によい影響与える本も✨おねがい

あって買った。


特別なやつ、とか


辻がたつ声がめっちゃいい言葉ばかりおねがい



人いなかったのに、めっちゃ人だらけに、わたしが運がいいとき店こうなるウインク運の目安おねがい








あとヤングサンデー県民美少女 宮崎代表の撮影地が近かったから寄ってみた☺️

新人の頃の気持ちに戻れる😊





高校の東京の同窓会もこのへん。😉



大事に思ってくれるひとたち。

気持ちや行動、言葉を大切に

微笑ましくみてくれるひとらを大切にしたい。



そのときそのときの思い、

感情、幸せ、共有したもの

未来の楽しみ


俺のものは俺のもの笑🤭🩵

わたしのものは、わたしのもの🩵


そしてそのとき共有したひとのもの🩵


共有増やしてこ😉




天野里咲♡





楽天占いリリースされました。

よろしくお願いいたします。おねがい





天野里咲♡

 





 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 


 

 



 

 ↑状況を変えたい、よりよくしたい場合は、こちら


 

 

私の占いも