プロになってから、鑑定以外ふと占ってみたいなひとは占うけど、ネットで突然占わないようにしてたけど、見解に必要だったから、ちょっと占いも

書かせてもらいました。😊


神様、風さん、花のMVありがとう♡


天の岩戸、神様もありがと♡

全部シンプルに繋がってるね。


魂で繋がるとシンプルにわかるらしい。😊


そして、今日もまたお香焚いて、鑑定します😉

また皆も私も、いいことますます増えますように✨✨🥰


皆と繋がってるし、わたしはあなた。あなたはわたし。🥰ありがとう♡




my flowers here🌻🌻🌻🌻🌻
my flowers here🪻🪻🪻🪻🪻

天野里咲♡🌻

【Ameba(SATORI)】12月6日リリース

よろしくお願い致します😊






天野里咲♡



楽天占いリリースされました。

よろしくお願いいたします。おねがい





天野里咲♡

 





 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 ↑状況を変えたい、よりよくしたい場合は、こちら


 

 

私の占いも