HANAから


やっぱ1番好きな花?💐🤭



↑やっぱ風さんストーリー匂わせHANAだった?🤭 12日に歌詞もわかる?楽しみ🥰


ps 芸名に咲くがついてる私としては、

咲くが歌詞にあったり、タイトルにあるのも

また特別な歌になるのは間違いない😉


本名、優子だから、優しさとか優がついてるのも特別🤭 


ランドリンのCMからすでに流れあったのかなぁ?何年先まで決まってるのかなぁ?


ほんと、workin hardの歌詞の言うところの 

Ah!🥰 


ありがと♡


夜空への手紙からインスパイアされた曲もあとでリンク貼っとこう😉 また書道もちょくちょく書くねー。相葉マナブ家族役元気かなぁ?😃


鎌倉でロケの内容とかでサザンの話してたら、

コンビニで新聞一面にサザン45周年。45年凄い✨✨


なんかいろいろリンクすると全部繋がってる感じで嬉しい☺️ シンクロ気づくと、あらゆることシンクロしてるよねー。





よりわかるシンクロになるように皆で高み目指そうね🥰


スピ思考な書き方だとこんな感じ?😉











星⭐️





天野里咲♡

 





 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑状況を変えたい、よりよくしたい場合は、こちら


 

 

私の占いも