心が抜けて、書き直したわ😂


夢に出てきた漢字がわからなかった。から探したら、こんなかなと思った。😊


びゃんびゃん麺🍜おねがいのびゃん 

煩悩108画思い出したわ。


なんかね。韓国語話してて、何言ってるかわからないとか思った夢、前にあった。笑


ヴィーガン祭り みんな行きたかったでしょ?

昨日、風さんの夢みたのこれかと、後で気づいた🤭 


偶然 会いたいひとに、会ってみたいひと いいねかコメントで教えて🤭 必ず会えるよねー。


まえーカメラマンさんに、会いたいひとは必ず会えるよって、たしかに、会いたいひとたちみんな会えてる🥰


会えるときのために準備しとこ。

いつも準備ね😉


逆にサインの練習の準備も、会いたいと思われる側はお願いします😂書きすぎて慣れてるひとは、練習は大丈夫笑


相葉マナブのワーキングハードもうちょい秒数ほしいと思ったひともいいね。🤭



いつもありがとう。

はじめてブログみてくれた方もありがとう。


いいねお返しに行ける時いきまーす😀












天野里咲♡

 





 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑状況を変えたい、よりよくしたい場合は、こちら


 

 

私の占いも