何観てるの?と質問きたので

観たものまとめ。(抜けてるのもあるかも)

 

私の期限は49日

輝いたり狂ったり



トッケビ

雲に描いた月明かり

青い海の伝説

W君と僕の世界



サイムダン

初めてだから

ラブレイン 

完璧な妻

伝説の魔女

師任堂

ホンギルドン

三銃士

不滅の恋人

マイフィーリングラブ

世界で一番可愛い私の娘

秋の童話

品位のある彼女

 

ロボットじゃない
リメンバー

善徳女王
ヒーラー
青い海の伝説
あやしいパートナー

K2

トンイ
ペク・ドンス

コンビニのセッピョル
僕を溶かしてくれ
キム秘書は一体、なぜ?  

操作された都市

シティハンター

七日の王妃

梨泰院クラス

愛の不時着

医心伝心

イニョン王妃の男

 

真心が届く

ハベクの新婦

私生活 プライバシー戦争

恋する泥棒

Dr.JIN

 

都会の男女の恋愛法

クヘリョン

ボーイフレンド   →ここから増えた笑


シンイ

まぶしくて

ザ・キング

秋の童話

冬のソナタ

夏の香り

春のワルツ

あなたが眠っている間に

匂いを見る少女

霊魂修繕士

ジキルとハイドに恋した私

私のツンデレ師匠様

 

カンテク 運命の愛

イ・ソン

ファンタスティック

屋根裏部屋のプリンス

馬医

ただ愛する仲

最後まで愛

カノジョは嘘を愛しすぎてる

 

 

 

夫婦の世界

 

私のIDはカンナム美人

 

九尾狐伝1938

 

ボラ・デボラ 恋にはいつでも本気

 

チーズインザトラップ

 

だから俺はアンチと結婚した

 

ホテル・デルーナ

 

彼女の私生活

 

運命のように君を愛してる

 

シークレットガーデン

 

 

 

 

 

 

 天野里咲♡

 

 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑状況を変えたい、よりよくしたい場合は、こちら


 

 

私の占いも