算命学の法則含む目線のドラマ考察。😉


たぶん 『だから俺はアンチと結婚した』

のフジュンのお母さんは、飛龍運型の夫を先に亡くし、

世の中の子どもを産み育てる役目だったんだろうね。


フジュンは、奏りゅう運型も入ってるね。

だから会社の運も一気にあがり、引き取って面倒をみたひとの運気はあがった。(一家にも、福子みたいな存在はいる)国単位でみることもあるー。


あと、

靴をプレゼントすると、それを履いて、いなくなるっていう迷信あるけど、また靴をあげて、

これを、履いて戻ってこいって、台詞なんだか

シャれてるね✨


星が落ちちゃった。に対して、流れ星をみんな待ってるって台詞も好き♡


12月の花札🎴の話、いなくなったら、惜しいって、手放したくない存在のひとになれるのは、

嬉しいね😊 



天野里咲♡

 

 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の占いも