悩殺かはわからんけど

スーパーボインでもないけど

トルコ行進曲🥰 に反応した🥰


最近、バーナムと一緒に、風さんのアジアツアーのショートのまつりも弾いてて、同じ音がオクターブひとつ、ふたつって、あがってくとこ好きすぎる♡


紅白のときの最初のピアノ、トルコ行進曲だったね。曲がはじまるときの、違うアレンジも好き〜♡ 


ストーリー待ち🥰

その間、リール🧵みて待っとこ😊



私のミニピアノのトルコ行進曲 リンク貼っとこ♡


さっきミスチル桜井さんの東京からの〜

宮本浩次さんとの東京協奏曲♬🥰聴いてた♡


銀座の時計台 指輪買ったひとが登れるって

はじめて知った🥰東京きたばかりのとき

マネージャーさんが、ここがあの有名な時計台だよって教えてくれたっ。レッスン場所が築地もあって、歌舞伎座とかも車で通りつつの🚙


宮本浩次さんの曲は、

夜明けの歌も、ハレルヤも高いとこ

宮本浩次さんが高いところ好きなのかな😉








天野里咲♡



Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)


 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 





 

 

 

 

 

 

私の占いも