同級生のツィートみて思ったこと。ふと浮かんできたこと。


占いの六十花甲子の1番最初

🌟甲子🌟


甲子のひとは、先がけてする初代運もある😉

人に何かを伝授したり教える能力も長けたひと。


甲子年に始まった甲子園は、

やはり人に感動を与えたりもするよね。

(占いで、始まったときの気は、それが続く限り

ずっと続くという法則もある。)


プロになるなら、何よりも、甲子園で一回戦敗退するとこでも、もちろんみてくれてるだろうけど、トップになれる場所のほうがスカウトマンにも、目にとまりやすいもんね。


甲子園行くなら◯◯高校

まずはそこから だね😉

なるべくより目のとまりやすそうなとこ目指しつつ。


(Oくんも、中学時代 常総目指すって言ってたよねー。宮崎の甲子園よく行くとこに

推薦で行ったんだったね。のちに監督にもなったひと。わかるかなー。



Kさんみたいに社会人になって、プロになるにも、やっぱ実力主義社会かもしれない。)


プロになったあと、ながーく活躍できるのも

基礎があってこそ✨✨


どこに行っても通用する力つけながら、最善を尽くし、ファイティン。


ふと思ったことでした😉

浮かんだことだから、聞き流しでOK笑笑


ps高校の時、野球部マネージャーもしてました笑笑⚾️試合時アナウンスもしてたっけ笑笑

何番ピッチャー◯◯😉


ps2 吹奏楽でサックスしてたあっこちゃんと最近話したい🎷


ps3 インスタフォロワーさん限定で、ストーリー鑑定します。質問がある方はフォロミー🥰


天野里咲♡



Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)


 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 





 

 

 

 

 

 

私の占いも