風さんって、ほんと凄い。


MVの仕事、何曲もいろんなアーティストさん

させてもらったことあるけど、あとで、リンク貼ってくれたりするアーティストさん他にいない気がするー。私が知らないだけでいるかもしれないけど、少なくとも、自分が出演させてもらったアーティストさんは、いなかった。確実に。


いろんな関係者さんたちのリンク貼ってくれたりもしてたり、すべてを愛すって、歌詞通りな

風さんのそういうところも、見習いたい♡



(芸能の仕事書けるのと書けないのがあるから

リンクとか貼ってくれたり、エンドロールとか

テロップに名前入れてくれたりするのありがたい♡)



今までの仕事も、これからの仕事も、

習いごとも、ひとつひとつ大切に、進もう♡


ありがとう♡😊


ps ロケいっぱい行きたいー。♡

自分が行きたいロケの話も、たくさんくるといいなぁ。♡


tictok新しいダンス覚えちゅー。それは、来週アップするねー。🥰

毎日、大切に幸せに、大事に、過ごそうね♡





 


天野里咲♡



Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)


 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 




 

 

 

 

 

 

私の占いも