10秒グラビアに、赤いスイートピー

アカペラ。

 

平尾福岡校通ったのは、岩本先生が、聖子ちゃんも教えてたから♡ (今まで人に言ったことなかった)😉

 

 

同じクラスの美香ちゃんも、ゆーこちゃんも、

聖子ちゃんの高校の後輩だった😊

 

菜水さんにも、東京くる前、なりたいひとは、思う以上にいるって、教えてもらったんだった。😉 なんだか最近また思い出した。年2のうちのひとつ、全国大会な季節だからかな?😉

 

合唱団も、0327発表会かなぁ?

 

菜水さんの歌も、歌おう♡

 

 

ps 初心忘れないように書いているだけだよん^^

 

2パターン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがと♡

 

 

 

天野里咲♡

 

 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の占いも