100万回言えばよかった。

 

先週あるシーンで号泣した。

今日、最終回だね。

みてないひといるかもだから、内容は書かないけど、最終回楽しみ。

 

内容書かずに、算命学で

何の☆持ってるかな。って考えてみたら、

 

ゆいちゃんと、なおきくんは、禄あるよね。

みんなに優しいから。

 

譲くんは、真面目な印象強いから、貫ありそう。

 

えいすけさんは、水火ありそう。

 

ウンギョンさんは、車あるね。

 

 

ps ♬優しい風さん🍃ありがとう♡

 

 

ps2 今日の鑑定内容、印象に残った一言。好きな人とのLINE 相手はピン留めしていますか?📍

 

ピン留めが気になったんだね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

天野里咲♡

 

 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の占いも