おはよう。♡


2月、前に救急車で運ばれた箇所がちょっと痛みが復活して、昨日またその症状が出て、点滴成分の入ったお薬飲んで、眠ったら、起きたら、痛みが治ってた。😌 


健康でいてね♡


昨日、友達ひさびさ話してたら、わたしのインスタの変わりすぎてる写真が外国人みたいになってたって言うから、どれよ?ってなって、天使、悪魔の悪魔に変わる動画だった😂🤣




去年の夏、宮崎で聞いてた曲のなかに、

風さんと、バックナンバーと、

女の子の声2人。今更思い出して、気になって、聞いたら、

パリスマッチと、ボニーピンク。♡


だからか、再び聞くと、

宮崎の夏、熱帯な感じなね。☺️


あ、あと友達に高千穂に連れてくから、交換条件に?日向に浜端ヨウヘイさんのコンサートに行って言われて、行ったんだった😉ひとり真ん中の

席に案内されて、隣にコアなファンがいる席で、びっくり🫢したんだった笑 交換条件だから、地元の隠れアーティストか何かと思ってました。😅

なんか音楽聞いてない時期あったからかなー。


なんか曲いろいろ聞いてたら、去年の夏思い出した。😉


8月末、東京に帰る前に風さんの曲の衝撃受けたから、都城コンサートぐらい?鵜戸神宮の運玉1発命中とかさすが😊



わたし、用語知らない時あるから、

スキャットって聞いて、スキャットマンが浮かんだ笑笑


去年の曲は、宮崎で聴いた曲は、生きる上で大事ー。😉 また大事な曲、そのときそのときで増やそう🥰


最近は、バックナンバーのヒロイン聞いてたら、uruさんのカバーを、uruさんって、知らずに何ヶ月も聞いてた事実を何日か前に知ったよ。


毎日、健康でね♡


思うきままに書いてるから、起承転結でなく、

長文ごめんねー。備忘録的な?😉


また書くね📝ありがとう😊


ps 今日の夢 なぜか、とーやさんとずっと話してた。😂

配信中、鳥さんがずっと話してたアイドルいたらしいから、なんとなくリンク貼る笑笑








 


天野里咲♡





 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

私の占いも