おはよう♡

 

今日もよい1日を♡

 

Twitter Instagram フォロバしてほしいひと

いますか?😉

 

ノート機能使いはじめたから、Instagramのフォロバも考えてます🥰

 

ノートは、フォローしないとみれないみたいだから、みにきてくださってる方でフォローまだの方かなり多いので、フォローぜひ✨✨😊

 

イチナナ初日24時間大事みたいだから、今日の20時前までに、また配信します。それもフォロミ😉

 

 

シャワーと浴槽に入るのだと断然、浴槽に入るほうが疲れ取れるね。🍃♡

 

私は寝起きと、眠る前お風呂入るよ😉

 

パソコン音 作業音〜心地よいね🥰

♬♪

 

 

てか ロナウドゥさんは、きらりのバイクの動画は、どうやって?笑

 

てか まつりの10万笑い泣き 予算足りなくなっとる笑い泣き

お風呂の音のとか銀行引き出しも好きだわ笑笑

 

てか同じ入浴シーン リンクはっとこう

 

 

 

サンタ音でw

 

 

 

これもサンタやんけ

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいの撮ったほうがいい?

 

大丈夫そ? 笑

 

何日かでまた撮るね。笑

 

 

天野里咲♡

 

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の占いも