昨日、ミニチュアドリンク、ミニチュア陶芸

家で練習してた♡

 

 

 

 

YouTubeの紹介文ずっと作ってないから、それも作らないとなぁと思ってるところ。(Amebaのプロフィールもみてね♡)

今日も、鑑定しつつ、tictokとYouTubeの動画作ります。YouTube別に作り始めたから、最近、気づいたら、日が暮れる。青春病の歌詞と同じ🤭いくつになっても、好きなことを続けていたら青春時代キープできるし、気持ちずっと若いまま。(ちょい算命学理論)てんぴかを使う感じね♪

 

 

yutubeで風さんのファンが40代も多いらしいけど、30代以降、新しい歌を聞こうとしなくなるみたいなことを、言われてる方が。(名前までみてなかった。ごめんなさい🙏)だから、新しい歌を聞こうとする方は素敵みたいなことも、言われてた。

 

好きなこと、楽しかったことや、そのとき、よい思いをしてたこと、大事にしながら毎日大切に素敵な1日をお過ごしください。✨✨若いままでいられます。宿命にてんぴかや天印持ってるひとと同じように、持ってないひとが、若くいられる方法🤭

 

YouTube、tictokのほうも、100人超えた。

ありがとう♡

インスタは85%男性で ①25~34歳 ②45歳~54歳 ③35歳~44歳

yutubeは、60%女性で ①45~54歳 ②18~24歳 ③25歳~34歳

 

みている層が違うのかな?

 

Instagram、Twitter、Amebaのように

1000人以上目指しています。

よかったら、チャンネル登録、フォローお願いしますおねがい

 

いつもありがとう♡

今日はじめてこられた方もありがとう♡

これからもよろしくお願いします😉

 

ps Instagram、Ameba、twitter 増えてもいいんだよ笑笑 フォロー相互希望はメッセージくださいね。☺️🙏

 

 

天野里咲♡

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の占いも