事務所の宣材とは別に

今年は、9月に、ミニチュアフードのほうの作品撮りもさせてもらって、

sayaka先生がInstagramストーリーにアップしてくださったので、私もInstagramストーリーに。




事務所の宣材は、来年は、オレンジ🍊にしました。いつも基本、多いのは、赤かな。オレンジ前もあったね。2013年は青だったかな。😉


20代の時、事務所のマネージャーが髪結ぶのイヤで、グラビアとかのときもいつもそうだったから、いないときに、結んだら後でどうかな?って、話しながら、結局、メイクさんが結んでたら、マネージャーさんが、撮り直し要求して、時間かかったときあった。😅 事務所の宣材だと、結ばないのもあり、結ぶの新鮮でした😉 自分で、できない。きっと。😊


宣材は、2年連続、少し巻き😊

いつものカメラマンさんと、メイクさんで、相葉マナブのときも、メイクさん♡

オレンジ写真の、できあがりは、事務所の更新や、タレントデータバンクなどをお楽しみに。😊


感謝♡



なんやかんや積み重ねで、言われたことなど、何十年と覚えてること多い笑


白で、撮影するのも、めずらしい気もする😊



天野里咲♡



https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の占いも