おはよう♡


バスにお父さんが乗ろうとせず、ずーっとタクシーに乗ってたのだが、急に『バスに乗ったことがなくて、乗り方がわからない』って言うから、


一緒にバス乗ったら、わかったらしい😉


はじめてのバス⇄はじめてのおつかい風


優しい話し方するお父さんと同級生ら。


同級生が、『バス乗ったことないと?お父さんは、どこかの国の王子様やと?』

↑なんかかわいい。☺️



ミニチュアシュナウザーが、寄ってきたとき、

飼い主さんが、別嬪さんだけ寄るとよね。って、気分がよかった笑笑


幼稚園から高校まで一緒だった同級生にも

たまたまLINEで写真送ったら、、、。


優子さんは幼稚園の頃からピカイチの美人さんでしたね👍


本当に美人さんでしたよ👍幼稚園児ながら優子さんの記憶は結構残ってます😊


って、また嬉しかった♡(あ、本名優子ね)



探検隊長したり、ミニチュア陶芸にも通じることしてたから?笑笑


新聞屋さんのおばちゃんにも、会うたび、かわいいかわいいほめられる。


子どものときから可愛かったらしいね。


なんだか、ほめてくれる故郷だ。笑笑

褒められて伸びる子😆


その頃の文章みても、人に言われたことや、面白かったこと、ドジっ子突っ込まれたり、からかわれたりしたこと。席表とか、成績とか、あと、占い書いてたり、歌書いてたり、日本のこと書いてたり、考えてることが、いまと変わらない事もあったりして😌占いに通じるとこもある。夢占いもしてたりね♪


記憶がストンと抜けてるとこもあり、

書いちょって、よかった♡


ps 高校、かわいい子、素敵なひと多かった😉

メッセージのお返事



こうしえんのかな?また時間できたときに😉


天野里咲♡




 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の占いも