モニタリングの小泉さんとYOSHIKIさんの

話素敵だね。


小泉さんが、永久保存版って言ってたとき

 おもいっきりテレビのイメージ映像思い出しました。😀


宮崎で免許取ってて、急いで飛行機で

東京に帰って撮ったロケ。

その放送で、永久保存版って書いてたのと、

スタジオに小泉さんもいたから、です。😊


忘れ物したら、スタッフさんが走って届けてくれたのよね😀ありがとうございます♪


またお仕事ロケも楽しみ😊


米米クラブの内緒で突然歌っていうのも

かなり涙でた🥲

先輩が米米のバックダンサーしてたときあったね。

嵐の大野くんも教えてたらしい先輩。いま、ダンサー?カメラマン?


ps少しずつ鑑定時間、戻しています😀



再現で、スタジオにいた方など、テレビ局で会えたりもあるから、私も会いたいひととか、楽しみに、自分ができること進めていこうと思います。


芸能の仕事する前に電通のカメラマンさんに、会いたいひとは、絶対会えるよ!って、言われて、たしかに、会えてる。😀


みんなも会えるね!楽しみだね!


またね😊



天野里咲♡



https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の占いも