ちょっと遠い親戚が


私が全くわからないことだらけで、

申し訳ないんだけど、病院で、意地悪なこと言われたりで

落ち込んで、少し落ちつけるために、病院の近くの子供の頃に撮った公園に行ったら、蝶が凄く飛んできたり、


ブランコに乗ってみたら、エプロンの小鳥さんが寄ってきて、動画撮ってた。父の会社があったとこにも、たんぽぽに白い蝶が止まって、ヒラヒラでまた動画撮ったりして。


困ったときに、どうしようって、思ってたら

天照の恵みって、お菓子を偶然みかけたり、そのあと、話したり助けてくれたご夫婦が、高千穂の岩戸のひとだったり。父と60年関わりあるみたい。


いつのまにかお菓子もできたん?

道も、高千穂通りが神話街道になってる!


1998年から芸名使ってて、2003年道開通てwikiにも書いてた。2003年だとTBSデジ屋台の司会の年ぐらいのときだね。


探してるものがないなって、思うと、なくなった母が、あるよって、教えてくれるかのように、突然出てきたり、


ちょっと落ち込んでたら、あんまり愚痴とか言わないんだけど、友達が、里咲ちゃんは、神様がついてるからって、励ましてくれた。


ありがとう。


ほかのひとにも、涼宮ハルヒと同じで、本人は能力気づいたらいけないけど、みんな知ってて、悟らせないようにしないと、みたいなこと言ってたんだった。花よりだんごの、牧野つくしも、言われたことある。



ミニチュアフードの先生も、ダンスの先生も

突然のことで、授業が参加できなかったりだけど、励ましてもらって、感謝です。



北海道で、雨においかけられるかのような感じで、もしかして雨女?みたいに思ってたら、宮崎に帰っても、ずっと雨。水は、守護だから、恵みの雨でもあるかもしれないけど。


太陽は、飛行機の上は、あんなに雲があっても、サンサンと輝いてる。私は太陽のひと。


しっかり気持ち持って気持ち通常に戻したら、晴れたらいいな☀️😀


wifiがない数日、フリーwifi使わせてもらって、wifiレンタルくるまで、仕事できないんだけど、他のやり方も、仕事のマネージャーに教えてもらったり。YouTubeも見れないのがつら。LINELIVEもwifiくるまでみれないできないかなぁ?

制限かかってるけど、少し待ってね!


テレビも民放2局しかないからwifi宮崎にも入れとこうかな。駅の近くの電波塔みたいなのは、竜巻観測用?


タクシーのおじさんが、エンクロスは市民のためにはなってないみたいに言ってたけど、wifiとか環境整えてくれてるのは、違うってことなのかな?


ニニギノミコトのお墓も、延岡市になったんだねー。西郷さんが逃げて、そこなら何もされないって考えたところ。そこも、虫を、殺したらいけませんって、書いてるんだけど、虫が寄ってくるんよね。宇宙人や神様が、めちゃ小さいのに転移してるとか、よく映画やドラマにあるよね。


不思議話 


またね^_^


天野里咲♡


 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の占いも