すごくアクセス数が、激増していると思ったら
アメトピ掲載 ありがとうございます^^


以前、救急車で運ばれて、3つの科を受診したとき以来~。^^

 

 

 

あ、同じ病院の先生が、手術のところが痛いと言ったら、トラウマで痛いんだよと、言ったとき以来~。^^

 

 

 

 



おねがい



採卵のときの父親の話を。


うちの父親は、私もかなり天然と言われることあるけど

父親が、かなりのド天然で。笑


子どもの時も、いいことがあると、父親自身に、ピースのカタチを向けて、

これね?これね?と、裏ピースを私に向けていた。チョキ


裏ピースが流行るだいぶ前に。笑笑チョキ

 

今の時代だとカメラが画像が凄すぎて、裏ピースしたりする人もいるらしいのを、時代を先取りしてたに違いない。笑い泣き





そんな父が、私が採卵の話をしたとき、ハリが怖い~。

ネットとかで、みたら、ハリが子宮から斜め線で卵巣ぷすっ(言い方が)

こわい~となってたら、医療関係をずっとしていた父なはずが、ひとこと。




「帝王切開とかあるでしょう?」 ハイハイえ?



もはや、たまごは鶏とか、鳥さんの卵をイメージしてたかなにかで

はり(採卵)の話が出産の話になった?鳥鳥鳥



お父さんにはよくわかんないけど、と言うのが常だが。笑笑笑



もはや知ってる単語を言ってみたかっただけ?

 

なぞが深まる2022年の春。







母親も、産みの苦しみとか言うけど、出産とかこわい~とか言ったとき、

痛いのはあっという間よ。とも言ってたことが。母強し~。世の中の母も強し^^



それに比べて、ハリで、騒いでる私~。すみません。笑 イメージが先行するよね。ずっとモニターで

 

何をしているか今やわかる手術中~。仁JINとか、医心伝心(韓国ドラマ)の時代なら、麻酔もなく、

 

モニターもなく、ありがたい時代だ~おねがい


(卵管造影よりかは、大丈夫だったよ~。^^)

 


またね~おねがい読んでくれて、ありがとうおねがい




天野里咲オカメインコ

 

 

 

 

 

 

私の占いもあります↑