映像編集してたら、練習していた場所が映ってて、ふと

その場所どうなってるんだろう?と思って、

グーグルマップみたら、先月、新しい建物になってた~。

 

ミスチルさんの「東京」の歌そのもの!

 

 

当たり前だけど、建物だけでなく、物も

人も(親も友達もご縁のある人も)無限の命ではない。

 

こういう出来事があると、余計に実感するね。

 

忙しいと忘れちゃったりもあるけど、

いまできること、できる限りのことは、後回しにせずにね~♪

 

鑑定でも、悲しい出来事があると、何年も時が止まってて、

悲しいそのことばかり考えてしまう人がいる。ずーっと同じことを聞いている人いる。

だけど、その人が納得するまでは、そこから平行線のまま。

占いは後押ししてくれるアイテムだけど、抜け出すのは自分自身!

 

運転していても、暗いトンネルの中であっても、明るい道は見えてくるからね!

 

子丑天中殺の人、2年大変だったね。あともう少しで抜けるよ~!!!

 



ps 九州、大分、宮崎地震大丈夫でしたか?

 

天野里咲オカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の占いもあります↑