松花堂弁当🍱製作中

 

🍣マグロとトロサーモンと米俵🌾

 

ミニチュアフード🥰🤭

 

sayaka先生からミニチュアフード習っています。

 

@sayakanasama

 

 

sayaka先生も、一緒の講座のみなさんも皆優しくて、講座行くの楽しみです。

 

sayaka先生、仙川カルチャーセンターもミニチュアフード講座できるらしい。

👏👏👏✨✨✨楽しいので、ぜひ😀

 

 

#miniature #miniaturefood #インスタグラビア #ミニチュアフード協会 

#ミニチュアフード #ミニチュアフード好きな人と繋がりたい

yutube→amanorisa0520

wear→amanorisa

amaba→amanorisa

twitter→amanorisa

tictoc→amanorisa amanorisa0520

 

応援感謝致します。❤️ 

 

ps  twice ツウィーちゃんから、ナヨンちゃん→サナちゃんも。ももちゃんも好きとなって

世界的に好かれるのがよくわかるわぁ。

 

ダンスチームに、サナちゃんに似てた先輩がいたんだわ。その後、ディズニーランドで踊ってたって聞いたよ^^

みんな綺麗で、それぞれの綺麗さ、かわいさあって、ダンサーみんな好きだったなぁ。

そこにも繋がってる。^^

 

あと、ダンスの先生がKPOPだけでなく、今月からジャニーズクラスも担当になってた。

キンプリさん~。^^ 最近、あれもこれも覚えたいになってる笑

 

何気に振付やダンスの先生も、繋がってる^^ 

 

 

 

天野里咲♡