昨日、気付いたんだけど、

 

仏眼相両手にあるのが、よく見たら、全指にある人がいると聞いて、

自分のもみたら、利き手全部の指あった。ニコニコ

 

あと太陽線にスクエアが気づき線から、二重。

 

千金紋も複数あってスクエアあって、すごくいい手相だと言われたことある

 

薄いのか?濃さが足りないのか?笑飛び出すハート

足りないものに目を向けても、満たされているものに目を向けても、中庸~。

抽象度をあげて、客観視大事~。牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3 日々精進 ふとん1ふとん2ふとん3 あるのみふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

天野里咲ウインク