選挙行きましたか?

 

私は行ってきました^^

 

昨日、成均館スキャンダル完走しました^^ 

 

「屋根裏部屋のプリンス」も  「ジキルとハイドに恋した私」とか「まぶしくて」のハンジミンさんが好きでみたり

 

「匂いを見る少女」も、「ハベクの新婦」のシン・セギョンさんが好きでみたりもしてるんだけど

 

一瞬、ユチョンさんが出ているものだと、なんとなくみるの違うかなってなる。みると大丈夫だったりするんだけど。笑い泣き

 

 

ペク・ドンスの悪役の人が、最終話に出ていたんだけど、ペク・ドンスのときの歯と違って

全部まっしろだったオカメインコもしや役のため?^^

 

 

和田家の人々の和田優さんの目の泳ぐ演技すご!

三鷹の家、いつも車で通っても目立つとこだから場所わかる!^^

 

ps 仙川に新しいマクドナルドができるらしい^^ それも駅前~。歌のレッスンの帰りとか行けそう笑

 

フルートメンテだすか、ピッコロ買うか悩み中 笑

フルートとピッコロは指同じで高さ音程が違うだけ^^

 

 

天野里咲ピンクマカロンマカロン