アンナラスマラ日本の放送いつなんだろう?🍥

 

前に、みた、夢見る頃を過ぎても が放送してるね😉 

 

成均館スキャンダルみてて、

星から来たあなたも、みようとしてるとこ😊

 

 

途中だけど、パク・ミニョンちゃんと、

星からきたあなたは、トッケビの妹の、ユ・インナちゃん見たさにみるという🥰

 

話が、それるけど、

大正浪漫の歌の世界観好き♡

 

 

作ってる歌の世界観も、もうちょっと広げたくなった🤗

 

再現でいう演じさせてもらった和風総本家の明治時代のシッカロールとかとリンク^^

 

和風総本家 イメージ映像、再現 テレビ東京系 2012年1月26日 ふたりで 「日本のロングセラーを支える職人たち」明治時代から100年続く~
シッカロール(いまでいうベビーパウダー)のシーンのお母さん役で子供ちゃんに塗るシーンと 

亀の子たわし のシーンで旦那さん(西尾正左衛門)さんがなかなか売れない亀の子マット。奥さんが亀の子マットを曲げて障子を掃除していているのを見て亀の子たわしを発明するという奥さん(西尾やすさん)役でイメージ映像に出演させてもらっています。美人な方らしい。

 

 

 

明治だけどね笑 明治も大正も、過去のくくりとして^^ 

 

 

 

天野里咲🍀