鑑定のときに、相手の考えていることを同時に発したりするときがあり

 

そのときは、冴えてるなって思えるときがある。

 

コンディションもあるから、毎回でないし、私と相性の悪い人もいるから

 

そのときは、あ、これはたぶん見えにくいから、相手のほうがわかるなとなったり。

 

 

最近、音を繋げることでも、わかりやすいことに気づいた^^

 

何かしら、占ってる方で違うと思うけど、そういうのありますか?^^

 

 

16歳で、水商売されている方に、算命学は難しかったっぽい。そこも課題。

ものすごく簡単に変換して言ったけど、それでもわからなかったっぽい。

水商売に偏見を持っているわけではないです。念のため。なんというか写真がヤンキーギャルだった。

 

 

ps  幻想即興曲 繰り返し繰り返し弾いてると、早くできるようになるけど、

ほんと難しい~。熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

革命のエチュードが一番弾けるようになりたい。^^

 

前に、再現のときに先生役で、少し弾いたベートーヴェンのピアノソナタ 8 悲愴 

【いつみても波瀾万丈 斎藤晴彦編(2002年12月1日、日本テレビ)音楽教師役 曲をピアノソナタと晴彦さんに教えているシーン。】

の曲も弾けるようになりたいと思ってるところ。^^ 

 

cubaseの声の音質も、よくして歌ってみたも、またアップします^^

 

天野里咲オカメインコ